さくらめんとログ

デレステ

大分放置してしまっていたので更新。
少し前に風邪ひいてたのがようやく落ち着いてきて明日から本気出す状態になりました。

英気を養うために、最近はまっているデレステのMVを観賞。
そしてスクショを集めると言ういつもの流れ。
安心の雑編集。
デレステまとめ
人選?
ははは。好みに決まってるじゃないですか。

まだMV解放できてない高難易度master突破のためにガチガチの回復艦隊組みたいところですねぇ…。

ちなみに私の所にSSRなんていません。
知り合いは無償10連で2回引き当てているんですが…まあ都市伝説ですよ。
ははは…。

まゆのSSRは(まだ)無い気がしますが、SRでソロ付とかは期待してもいいんですかね?
  1. 2015/11/22(日) 02:13:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思う所

法事や諸々のため少し長めに帰省していました。
最後の最後でひとつありまして…。
何かまぁ色々やるせないものですね。
はい…。
  1. 2015/08/26(水) 18:07:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々

気付いたら放置していたので更新をば。
お葬式などで実家に帰っておりました。

その際、この前長男を出産したばかりの姉と再び会って話した時に、

「プラチナむかつく」
「あれ、それなんだっけ」
「月火ちゃん月火ちゃん」
「ああそうか。…でも何でここで化物語」

と言う話の流れから発覚した、

「最初はこの子に『暦』って名前を付ける予定だった。
 お腹にいる時は暦って呼びかけてた」

と言う話がまあ衝撃的でした。色々と。
そんなん笑うわ。
はい。
すくすく育ってくださいね。
  1. 2015/07/12(日) 10:45:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もろもろ

放置していたので更新をば。
と言ってもあんまり書く事ないんですけどねー。

とりあえずこの前先輩達とお花見に行ったついでにルイーダの酒場に行ってきました。
2015032815220000.jpg
↓例のあれ。                    ↓くぎゅ…ホミロン~。
2015032815380000.jpg  2015032815380001.jpg
↓ウェディ一択ですよ。   ↓あのお方。         ↓犠牲になったのだ…。   ↓大半は私が食べました。甘いのは正義。
2015032815460000.jpg  2015032816030000.jpg  2015032816190000.jpg  2015032816430000.jpg
ちなみに一部呪文名が元になってるドリンクが届けられた際に、店員さんと一緒に呪文を唱えながらドリンクを作るサービスがあります。
メイド喫茶かな?
何だかプロと見受けられるお客さんもいて面白かったです。





あと、姉上、お疲れ様です。
  1. 2015/04/01(水) 21:57:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます

遅ればせながらの新年以下略です。
お正月は実家に帰ってもろもろをしておりました。

今更です年賀絵をば。

ユウカさん。
デーモンユウカさん
【ひつじ×女の子】で浮かんだ構図が泡いっぱいのバスタブでふんぞり返ってるこういうやつだったんです。
もう少し…足裏感を出したかったです…。
何か悪魔的なあれっぽくなってしまいましたがまあいいんじゃないですかね。
ユウカさんだし。

委員長とおまけ漫画。
ひつじ委員長      おまけ漫画
こちらも合せてどうぞ。

あと、小説家になろうと言うサイトに試しに登録してみました。
そこで練習と確認と息抜きもかねて書いてみた漫才的なネタを。
暇つぶしにでもどうぞ。
(改行幅を見誤って若干読みにくくなってますが面倒なので以下略)


今年も色々頑張りたいですね。
はい。


  1. 2015/01/06(火) 21:39:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ