さくらめんとログ

GIF

試しに作ってみたんですが、中割無駄に作り過ぎましたねこれ…。
うごくもさん
開いてる目⇒閉じてる目の間の瞬き部分に6枚入れてるんですが、3枚でいいですね。
眉毛の所は平坦⇒吊りの間中割1枚ですが、まあまあ動いているように見える(気がする)ので…。

まあ勉強と言う事でひとつ。
いずれは髪の毛靡かせてあげたい。
アニメって大変ですね…。
あと叢雲さん可愛い。
  1. 2015/07/23(木) 18:07:31|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがき

一ヶ月越え放置してしまったので落書き貼って更新。
ちょうど色々悩んでたり、パソコンのトラブルがあったりしたので放置しすぎました。
だめっこ動物
見ての通りユウカさんは猫、委員長は小型犬、エコはウサギのイメージです。
  1. 2014/05/17(土) 14:16:40|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツインテールの日

今日はツインテールの日ということでひとつ。
ツインテ3人

デフォでツインテだったエコ、本編と表紙でツインテ姿になったユウカさんはともかく、
委員長は…どう見えますかねー?
一応彼女、そこそこ髪は長いので小さなツインテは作れるかな、と思っております。
はい。
  1. 2014/02/02(日) 16:32:50|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポッキーの日

ということで落書きをひとつ。
ポッキー
もうちょっとエロい感じにしようかとも思ったんですが止めておきました。
ドヤ顔ダブルポッキーしてるのは武千代です。
  1. 2013/11/11(月) 17:03:06|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エコの夏、日本の夏

もうすぐ夏休みも終わりですね。
というわけでひとつ。

ラジオ体操

こんな時期が私にもありました(遠い目)
今の子供達は夏休みに早起きラジオ体操してるんですかねー?
  1. 2013/08/24(土) 22:39:39|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ