さくらめんとログ

8話載ってます。

異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!


今月号の少年ガンガンに8話が載っています。
杖8 
ピアーに出番がありますよ。やったね。
あと、ゲストキャラの魔人とか剣士とか魔物とか。
8-1 8-28-38-4
こういうキャラが出てくるとファンタジーっぽくていいですね。

あ、勿論魔法少女も出てきますよ。
8-5 
なぜこうなったかは是非読んでみてください。

あと、スクエニさんのマンガUPで、私の前作
クラスメート、上村ユウカはこう言った。
全話読めるみたいですよ。
ユウカさん宣伝 
もし、興味を持っていただけたのなら、この機会にこちらもどうぞ。
少し変わった女の子が、少し変わった世界を変えるために、少し変わった主人公と頑張るお話です。(要約)




  1. 2017/10/14(土) 12:00:27|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7話載ってます

異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!

今月の少年ガンガンに、俺杖P7話が載っています。
7話 
描いたのはこのメンツですが、勿論プルナも活躍しますよ。
7-3 7-4
いつもの。

そのほかにも、
7-1
討伐者組合の背景にちらちらいたこの子とか、
 7-2
名前だけ出ていた彼女とかも出てきたり。


あと、単行本1巻も発売中です。
しかし、少なくとも私の近所の本屋さんには置いてなかったんですよねこれが…。
恐らく売り切れてしまっていたのだと思います。
ありがたい事ですね。
重版が決まりましたので、近いうちに再度店頭に並ぶ…はずです。

参考リンク貼っておきますので、読んでみてピンと来たら是非。

ガンガンの公式

ニコニコ静画のガンガンちゃんねる


よろしくお願いします。





  1. 2017/09/12(火) 17:16:49|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする! 一巻発売です。

異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!

私が原作を担当している漫画。本日一巻発売しました。わーい。
発行はスクウェア・エニックスさん、作画を担当してくれているのは鷹嶋大輔さんです。
スクエニさんの公式はこちら。書店へリンクとかもありますのでポチーどうぞ。

俺杖P 1巻 
杖になったおじさんと、巻き込まれた少女がなんやかんやで頑張るお話です。
俺杖P 一巻宣伝 

あと、特典も諸々ありますですよ。

詳しくは>こちらのフェア情報からどうぞ。


電子書籍版に関しては、一部が何とカラーになっています。
やったね。
ニコニコ静画でやった投票イベントのあれです。
詳細発表はこちらから。
ニコニコ静画では今日6話前半のディレイ掲載分も更新されています。

この機会に買って頂ければ幸いです。


  1. 2017/08/22(火) 17:16:26|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6話載ってます+単行本情報など。

異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!

今月発売の少年ガンガンに第6話が載っています。
杖宣伝6 
5話で出てきたこの子が活躍したりしなかったりします。
↓扉絵はカラーですよ!
6 カラー6-A6-B6-C


あと、8月22日に俺杖P一巻が発売です。
こんな感じで特典がついたりします。
特典 

詳しくは>こちらのフェア情報から確認できます。
もしよければ是非。


  1. 2017/08/12(土) 20:36:00|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5話載ってます+単行本発売に向けてイベントやってますのお知らせ

異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!

今月の少年ガンガンに、第5話が載っています。
杖宣伝5 
お風呂の続きに始まり、衣装チェンジとか新キャラとか出ます。
5-A5-B5-C5-D

それと、単行本が8月22日に発売します。
それに伴い、地味にディレイ掲載を行っていたニコニコ静画のガンガンちゃんねるで、
電子版単行本のカラー化シーンを選ぶイベントをやっています。
詳細はそちらのページにてご確認ください。

  1. 2017/07/12(水) 17:07:22|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ