さくらめんとログ

かなでおじょーさま

落書き。
奏お嬢様。
アニメのまよチキのキャラデザが素敵なのでちょっと練習。
涼月奏
似せようと思って描く時は目の描き方を真似るんですが、基本自分絵しか描けないので似ない…。

もう一枚。
こっちは目の描き方も自分絵で。
てかキタエリボイスならもう何でも良いんじゃないかな?
あまりに適当に描いたので指の本数とか人物のサイズバランスががが。
同じ画面に複数人を入れると途端にこれですよ。
もっと練習しないとなぁ…。
  1. 2011/08/30(火) 18:39:57|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に読んだら…

今日はですね、ネカフェに行って漫画読んでました。
すごく非生産的な休日ですね、うん…。


Q.E.DとC.M.Bの最新刊読みました。
やはり面白いです。説明を読まされてる感が無いのがうらやましい…。
あと、加藤さんの漫画の女性は卑猥じゃないのにエロい。すごくいいです。

結界師を最終巻まで。
これ、途中から主人公正守さんになってません?
むしろ主人公視点が増えた、と言う解釈の方が良いかもしれません。
裏話系は正守さん視点ないと説明できませんし、でも良守もちゃんと主人公してますし。
個人的にはかなり好きな異能力バトルものでした。
ただなんかやっぱ落ちも含めて少年漫画っぽくは無かったかもしれませんねー。
だからこそ好きなのかもしれませんが。
あと、田辺さんの描く女性は健全にエロい。すごく(ry

神のみぞ知るセカイの最新刊まで。
3巻分くらい読んでないうちに事態が大きく進行してる…!
女神6人…いや、女の子が増えるのはギャルゲーとしては正しいですけど、キャラのパターン足りるんですかね?
登場人物結構個性尖ってるのが多いので、その辺も期待したいところ。
あと、ハクアが可愛い…。
否、最強の萌えキャラはかみにーさまですけどね!
アニメ3期フラグは立ててましたけど、女神編始まったらもう引き返せなくなりそうですねー。
そうなると最後まで…?まぁ、原作が完結してないと調整難しそうですが。


あと、他にも色々読みましたがいっぱい書いてもあれなので。
そういえば今月末くらいにそれ町新刊出るはず…買わなければ!
  1. 2011/08/21(日) 20:31:55|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒猫

黒猫。
妹なんていなかった…。
アニメしか見てないので原作では一体どんなことになっているのやら。
黒猫
本当はもう一枚あるんですが、若干あれなのでここには貼りません。
  1. 2011/08/20(土) 17:26:59|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2話更新です。

ユウカさん2話公開されてます。
また台詞ばっかりですが、読んでいただけると幸いです。

また文字だけじゃ淋しいので落書きを。
委員長
2話ではあんまり出番の無い委員長。
  1. 2011/08/18(木) 14:09:12|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小魚入りアーモンド、と覚えているもの。

スーパーで買い物をしていた時、思わず買ってしまったもの。
小魚とアーモンドの惣菜、と言うべきか…。
給食に小袋とかでたまに出てきたあれです。
この時期食欲もないので、これは食べやすそうだし、
懐かしさも相まって買ってしまったんですがなかなか癖になる食べ物です。
そこそこ日持ちもするし、体に良さそうなイメージも良い感じですね。



…まぁ、食事はバランスよく摂ってこそですが。
あと水分も大事にしないと。
  1. 2011/08/11(木) 21:28:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝、外に出かけました。
公園とかでまったりしつつ本でも読もうかと思っていました。

自転車で移動中に、無性に川の横の整備された道路を走りたくなったので走ってました。
普通の自転車にサンダルでしたが気にせずに走りました。
雲行きが怪しくなってきたので、引き返し始めました。
家まであと5分と言うところで本格的に雨が降り注ぎました。
びしょ濡れになって、今日は引きこもる事を心に決めました。







どうして午後からは見事に晴れたんだろうか…。
しかも濡れた服を洗って干してたら結構いい感じに乾くくらいのいい天気…。
まぁ天気に文句言っても仕方ないんですけどね…。
  1. 2011/08/04(木) 17:32:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0