さくらめんとログ

4話更新です。

ユウカさん4話読めるようになってます。
例の落書き。
私服ユウカさん
なんだかユウカさんのおっぱいを描くのが楽しくなってきました。
まぁ私の絵じゃ誰得ですけど。
  1. 2011/10/20(木) 14:43:04|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

森の香り

少し前に自転車の鍵を失くして新しい鍵に付け替えた後、
次は失くさないようにと、キーホルダーをつけて目立つようにしていました。
しかしやはりついついポケットに入れてそのまま忘れてしまうもので、
一緒に洗濯してしまっていました。

111017_1606191.jpg

乾いたか確かめるために匂いを嗅ぐと、なんともいえない木のいい香りがしました。
これを買ったのは地元の奥の山にある木で作った小物とかを売ってる場所でした。
あの場所の雰囲気そのままの匂いがするものなんですね。
まぁ単なる一般的な木材の匂いだと言うだけかもしれませんが。
そこはほら、思い出補正と言うことで。
  1. 2011/10/17(月) 16:14:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはよう こんにちは こんばんは おやすみなさい

落書き。
本当に久々に描いた山田花子こと小中畑麻耶ことぬえ子さん。
ぬえ子さん
このお方も相当あれでしたねー…。
…私の作るヒロインはどうしてこう変な方向に行ってしまうのだろうか?
いや、ぬえ子さんは厳密に言えば女の子じゃないんですけど。

そもそもあの話、紬もエリナもかなりイってしまってる人たちでしたからね。
ぬえ子さんはある意味で良心的でした。
あのメンツの中では。
  1. 2011/10/07(金) 19:19:19|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0