さくらめんとログ

姉ちゃん

『外天楼』より鰐沼キリエ。
キリエ
私が石黒さんの漫画が好きと言う個人的な好みの補正を差し引いても十二分に面白い作品だと思います。
久々に色々ぐっと来た漫画でした。

石黒さんの漫画と言えばアニメにもなった『それでも町は廻っている』が有名だと思いますが、
他の短編集とかも是非読んでみる事をお勧めします。
  1. 2011/11/21(月) 16:52:02|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5話更新されてます。

ユウカさん5話読めるようになっています。
…今回はちょっとアレな状態なので例の落書きは無いです。

さらに!
単行本1巻が12月22日に発売します!
書き下ろしでおまけ漫画もついてたり致します。
掲載時に本編は読んでいると言う方も気に入っていただけたのなら是非。
  1. 2011/11/18(金) 20:45:36|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピンク玉

星のカービィWiiを買いました。
ピンク玉可愛いよピンク玉。
水面に浮かんだ時に浮き輪が出てくるのがもうたまらんのですよ。
息抜きに癒されつつちょくちょく進めていこう…。

でもこれ…一人だけだとメタナイトとか使えないんですね…。
いやまぁ…はい。
それはそれと言うことで。
  1. 2011/11/15(火) 17:37:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マリア知ってるよ。

図書館の中高生向けコーナーっぽい所においてあった本。


『衣服の描き方 メイド・巫女編』





いい国じゃないかーこの国はー。
  1. 2011/11/02(水) 14:51:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0