さくらめんとログ

8話更新されてます。

ユウカさん8話読めるようになっています。

例の落書き。
体操服ユウカさん
体操服を着せた場合、ユウカさんにはハーフパンツの方が似合うと思います。
個人の趣味?
もちろん入っていますとも。
  1. 2012/02/16(木) 15:12:34|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大宜見君は話が早くて助かるよ

落書き。
久々に描いた水城エリナ。
一応設定上はDQNネームを目指して「依莉鳴」っていう当て字です。
エリナ
何で今更昔のキャラを落書きしたかって言うと、色々思い出したからです。
このキャラも別に巨乳設定はしてなかったんですけどねー?

ちなみにこれは、
「私がデザインしたエリナを相方さんがデザインし直した完成版をさらに私の絵で描いた」
と言う状態ですが。
一応このキャラ、委員長のモデルになってたりします。
と言うか委員長のキャラを考えた時にメモしてあった言葉が「きれいなエリナ」なのです。
そう、この子は相当アレなお方です。
動かしていて楽しかったですけどね。


…さて、ネームを描かなければ…。
  1. 2012/02/09(木) 15:05:04|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0