さくらめんとログ

スカイ何とかさん

ウサギさんと一緒にスカイツリーとやらに行って来ました。
休日と言う事もあいまってそれはもう人がいっぱいでした。
もちろん、チケットなんて持っていないのでソラマチ見て歩いただけです。
とても疲れました。

写メ。
逆光のスカイ何とかさん

中で売っていたおよげたいやきくんたいやきinソフトクリーム。
見た目通りの味

そして一番はしゃいだのはonちゃんグッズを見つけた時でした!
安田さん
ストラップとマグカップを購入いたしました。

…下町情緒とはいったい何だったのか…。
  1. 2012/05/27(日) 20:05:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11話更新です。

ユウカさん11話読めるようになっています。
ここに来て新キャラの登場です。
しかも二人も!
実はエコの方はかつてモブとして登場していたりします。
興味がある方は探してみてくださいね。

そして今回も落書きはありません。
たいてい更新日前後はネームに煮詰まっていたりして精神的に余裕がない場合が多いです…。
早く作業に戻らなければ…。
  1. 2012/05/17(木) 16:01:33|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW

ゴールデンウィークとやらでしたね。
今年は特に何もなく、普通にネームを描いて普通に過ごしました。
まぁ雨降ったりもしましたからね…。

そうそう、大学時代の友達から結婚しました的な報告を受けたので、リア充爆ぜろ的な返事をしておきました。
その友達とは同じゼミではなかったんですが、
一緒に就活の合同説明会に行ったり、その帰りにリクルートスーツでマックでだべったり、
こっちに来てからも時間が合った時に飲んだりと色々ありましたねー。
そうか…結婚か…。
まぁ私には縁の無い話でしょうけども。
人付き合い苦手ですしね…。
と言うか気を遣うのが辛い…。

今日も夕方辺りに来訪がありまして、まぁセールス的な感じだったんですけど、
営業モードじゃない私の顔はどうもとても不機嫌に見えるらしいです。
そこまでイラついてた訳じゃないんですけどねぇ?
どこかで私を見かける機会があったとして、不機嫌そうに見えても多分それが普通の感じです。
あしからず。




あと、最近買った漫画の話。
以前から気になっていたんですが、アニメで冒頭を見てさらに気になったので「さんかれあ」を買いました。
どう話を持っていくのかと、礼弥の父親が声もあいまって素敵にぶっ飛んでたキャラだったので買うしかないと。
あと主人公が猫耳ヘアー。これポイント高かったです。はい。
  1. 2012/05/06(日) 23:44:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0