さくらめんとログ

大野さん

ハイスコアガール2巻を買ったので落書き。
大野さん
続きを楽しみにしている漫画の一つです。
2巻では二人目のヒロインが出てきましたがはてさて今後どう話が進むのか…。

大野さんの何とも言えないあの独特の表情とリアクションがたまりませんね。
そしてやっぱり似ない。
  1. 2012/06/27(水) 17:50:34|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

UEFA EURO 2012 についてどうでもいいこと。

本当はわざわざ書くような事でもないんでしょうが、
そういう自己満足のためにブログ使わずにどうするんだと言う事で少しどうでもいいことを。

ユーロなかなか熱いですね!
さすがに全試合は観てはいないんですが、ハイライトで観ても充分に楽しめています。
ベスト4が出揃ったわけですが…これはやっぱりドイツとスペインの決勝になるのが濃厚ですかねー?
ドイツは基本的に弱点が見当たらない感じだし(控えに回ってる選手も先発レベルの安定感と活躍)、
スペインもエース(安定した先発FW)不在の穴を他の調子の良い選手が埋めて余りある感じだし、
どちらもそう簡単には負けそうに無いチームです。

ただし、開始前からこの2チームが強いって言うのは解りきってた話だと思うので、
何かこう短期決戦ならではの番狂わせも期待してしまいます。
この前のCLの決勝みたいなのがまた観たいと思ってしまうのです。
ポルトガルとイタリアの決勝とか是非観たいんですがどうなりますかね?
イタリア代表は昔から好きなチームなのでがんばって欲しいところですけど厳しいかな…。
何で好きなのか理由は解らないんですけど。

準決勝のどちらかで波乱が起きてくれたら個人的にはもっと熱くなるんですが…。
期待したいところです。

…とまぁ余力がある時じゃないとこういうどうでもいいことは書けないので余力のあるうちに。
あと、言っておきますが私は所謂にわかサッカーファンですのであまり濃い内容までは把握してませんよ!
日本代表戦はどうしても実況解説共に日本びいきで(仕方ない事ですが)テンション高くて純粋に楽しめないので、
こういうレベルの高い大きな大会を第三者として純粋に楽しめる機会に楽しみたい勢なだけです。
  1. 2012/06/25(月) 09:37:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12話更新です。

ユウカさん12話読めるようになっています。
例の落書き。
米倉英子
何となくランプの精霊的なものをイメージしてみたり。
決してボディラインを描いたら服を描くのが面倒になってでも全裸はまずいので
ボディペイント的なものでごまかしてお茶を濁したわけではありません。
本当です。
はい。




はい。
  1. 2012/06/21(木) 14:54:21|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0