さくらめんとログ

16話更新です。

ユウカさん16話読めるようになっています。

それに合わせて適当に作った4コマ漫画などを。
※ネタバレかつ雰囲気ぶち壊しなのでお気をつけ下さい。

それにしてもご…マリーちゃんはいじり甲斐のあるキャラですね。
  1. 2012/10/18(木) 14:53:39|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピカさん

ニンテンドープリペイドカードを買いました。
あれです。ドラクエⅩの課金のためです。

買ったブツがこちら。
左の一個見切れてしまっているのはナイショ
ポケモン廃人のよい子の皆ならここに描かれているボールの名前を全て言えるよね?
(あとボールから出た時のエフェクトと捕獲率も)


こんなデザイン用意されたらこれ買うしかないじゃないですかやだー。
汚いなさすが任天堂きたない。


1000円のカードが売り切れていて一番安かったのがこれだっただけなんですけどね。
そしてもちろんこれはポケモン関係ではなくドラクエに使うわけですけれども。
  1. 2012/10/10(水) 14:38:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0