さくらめんとログ

観てきました。

エヴァQを観てきました。
最初は「近いうちに観たいな~」程度だったのですが、ぼっち映画は辛いものがあるので、
おそらく観に行くだろうと思われる友達に「時間が合えば一緒に行かないか」と連絡をしたら、
「土曜の深夜ならそれなりの席が開いている」と言う返事が返ってきて、あれよあれよと言う間に突貫出撃する事になりました。
裏を返せば、昼はもう論外だったわけです。
…恐るべし。

内容については色々思う事があったり、推測したりとあるんですがここにはわざわざ書きません。
とりあえず映画館で撮影したものを。
もちろん本編じゃなくて周辺アイテムです。

1.メインキャラのポップ
センター渚カヲル
まさかのど真ん中にカヲル君。
これを設置したスタッフの悪意…愛情を感じます。

2.上のアップ
悩殺ポーズ
隣のアスカが霞むほどのセクシーポーズ。
どう見てもメインヒロインです。本当にありがとうございました。

3.サインの敷き詰められたボード
ボード
スタッフのサインで埋まっています。
書き慣れていて解読できないのは声優さんとか首脳スタッフとか比較的頻繁にサインをする人のものでしょう。

4.アレ
例のアレ
フィールド全開!!

あと、パンフレットも買ってしまいました。
買うつもりなかったのにその場の雰囲気とは恐ろしいです。
  1. 2012/11/18(日) 15:44:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

17話更新です。

ユウカさん17話読めるようになっています。

今回は少し息抜き的な感じ?です。

例の落書き。
今回登場するゲストキャラ。
テレビの前の…あなた達です!
…まずいようなら消します。
  1. 2012/11/15(木) 15:43:22|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つぐみ

落書き。
ニセコイの鶫誠士郎。
TUNDERE
ニセコイでは一番好きなキャラです。
次点でるりちゃん。
  1. 2012/11/12(月) 19:43:41|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0