さくらめんとログ

忘年会的なあれ。

昨日スクエニの忘年会的なパーティに参加してきました。

色々あったんですが、そういったものはもしかしたらもう他の方がレポートしてるかもしれませんので大雑把に。
本当に色々あったんですけどねー。

一次会では会場に行くまでに川上さんと地図片手に30分ほど彷徨ったり、
まさかのゲストが登場したり、抽選で涙目になったり、
ドラクエ談義ばかりしていたり、甘いものたらふく食べたり…。

二次会では某先生が抽選で賞品が当たったのに罰ゲーム状態と言う非常にあれな事になっていたり、
こんな感じのケーキが用意されていたりしました。
2012122822130000.jpg
ガンガンとガンガンオンラインのキャラが!
(上側から撮った写メを反転しているので若干残念な事になってます)

2012122822130001.jpg
オンライン単品。

2012122822130002.jpg
ガンガン単品。

2012122822440000.jpg
そして私の元に配膳してもらったユウカさん。
顔が真っ二つですがこの後美味しく頂きました。

その後帰るときに終電が最寄り駅まで行かないという事態があったりで、今日実家に向う予定だったのを明日に先延ばしして今に至ります。
体調に気をつけて来年も頑張りたいですね。
  1. 2012/12/29(土) 16:11:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

18話更新です。

ユウカさん18話読めるようになっています。

例の落書き。
パタパタ
最近は寒くなってきたのでお布団が恋しいですね。

今回色々アレだったりするかも知れません。
しかしこの漫画は健全な漫画なので大丈夫です。多分。
  1. 2012/12/20(木) 13:48:40|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫耳的な何かじゃないっちゅーの!

勢いでエヴァQパンフを買ったのに何も落書きして無かったなぁと思い落書き。

一番印象的だったジャージアスカさん。
猫耳モード
資料まじまじと見るまでプラグスーツの出っ張りを覆うための帽子の形なんだと気付けませんでした。
…でも多分狙ってますよね?
  1. 2012/12/06(木) 23:47:28|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0