さくらめんとログ

19話更新です。

ユウカさん19話読めるようになってます。
さらに、2/22に4巻が発売予定です!
手元に暫定でプリントアウトした4巻の表紙サンプルがあったりするのですが…。
多分今までで一番買いづらい表紙になるんじゃないでしょうか。
川上さんの頑張りすぎですね。

例の落書き。先生。
てんてー
モブキャラの割りにそこそこ出てきてますねこの人も。
一応名前も付けていたりしますが、多分出す事はないでしょう。

…委員長の…名前…?
ははは。


はい。
  1. 2013/01/17(木) 13:01:45|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

委員長の初夢

オチなどはない

帰省中に適当に描いた正月っぽいネタを。
内容についてはあまり深く考えないで下さい。
ちなみに私の実家ではお雑煮にあんこ入りの丸モチをぶち込みます。
多分かなりのマイノリティですが、慣れてしまっているので普通に食べますよ。
甘いものは正義。

…と言うか野郎の笑顔しか描いてないですね。
  1. 2013/01/08(火) 18:27:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年明けましておめでとうございます。2

一応ちゃんとしたヘビの年賀絵を。
実家で暇にあかせて考えたアルビノの白ヘビを擬人化した白姫。
謹賀新年
色塗ってみたらFateの桜だったでござる。
道理で何だか描きなれた感じがあったわけです。

これは戻ってきてから描いたやつですが、実家で描いていた落書きを。
枚数あるのでピクシブの方にまとめたURLを貼ってみます。
まぁ原作担当の拙い落書きになんてそんなに興味はないと思いますが、気になった方はどうぞ。

1.落書き集

2.漫画

相当実家で暇だったようですね。
ネット環境なかったですからね…。
もう昔には戻れないと言う事を噛み締めた帰省でした。

ともかく今年もよろしくお願いします。

  1. 2013/01/06(日) 23:02:52|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私は年明けの法事への出席も兼ねて実家に帰省していました。
居間のコタツがオーバーヒートぶっぱしてきたり、
親戚の赤ちゃんと戯れてきたり、
友人と会ってだべったり、
目的の法事に出たりして来ました。

一応ツイッターではちょこちょこ呟いていたので、今更かもしれませんがまとめと言う事で。

その際実家で描いた新年用ユウカさんとシロの落書き。
昔見たやつ
ラーメンズのコントの何かあったあのあれ。
昔一回見ただけなのでヘビじゃなかった気がしますが。
限界ラーメンと言う名の麦茶のあれです。

あと、すっかり見逃してしまっていましたブログ拍手へのご返信を。
>ジャンさん
カヲル君は良くも悪くも見た目はイメージのままでしたからねー。
やはり合法アスカさんが一番インパクトに残りました。
友達の話によると、次の劇場番のラストの文字はビデオの「再生停止の記号」だと言う話です。
これで終わり、と言う意味でしょうかね。
色々足りないと感じた部分に最後に説明はあるのか、
それともやっぱりその辺は描かれないのか気になりますが、
どちらにしろ待つしか出来ませんからね。
気長に待ちましょう。
  1. 2013/01/06(日) 22:15:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0