さくらめんとログ

どんな時でも

戦姫絶唱シンフォギアを見ました。
ご存知の方も多いと思いますが、WAシリーズの金子さんの手がける作品で、
熱い展開とWAシリーズネタの仕込みにニヤリとさせられ、
ラストバトルの展開で涙する懐かしさを感じるいい作品でした。
1期ラストなんてホントWA2でした。
皆の力で復活する主人公はやっぱりカッコいいですね。

思い出補正もありますが、やっぱりWA2は大好きなゲームです。
響やアシュレーみたいな変身ヒーローを、いつの日か描いてみたいものです。


▼7/7追記
ちょとしたシンフォギアの適当漫画
  1. 2014/06/28(土) 22:31:18|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姉の結婚式

姉の結婚式に出席してきました。

関係性で言えば二卵性双生児の片割れ。
性別も違えば性格も反対。
だけど第三者からは何故か「似てる」と言われる「きょうだい」と言うやつです。


何はともあれ、ご結婚おめでとうございます。

  1. 2014/06/01(日) 21:40:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0