さくらめんとログ

絶対絶望少女

絶対絶望少女を買いまして、とりあえずクリアしました。

こまるちゃんがかなり性的だったり、
腐川さんが可愛かったり、
某キャラのある立ち絵を見た時に「もしや」と思った予想が見事に的中したり、
石田さんが楽しそうだったり、
三木さんやっぱすごいと思ったり、
謎の召使いマジ希望厨だったり、
色々と楽しめました。

この手のゲームに慣れていないのでアクションパートは3D酔いと戦いながらでしたが、
慣れれば弱点狙撃もできる程度にはなりました。
と言うかメダル稼ぎのためにry
不得手な方は素直にジェノサイダーモードでヒャッハーしていいと思います。
ただまあこまるちゃんの射撃必須の部分もあるので、ある程度の慣れは必要なのですが。

と言うわけで落書き。
謎の数字
なんだかんだで一番気に入ったのは言子でした。
この完全に制作スタッフにしてやられてる感。嫌いじゃないです。
  1. 2014/09/28(日) 23:41:49|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生存報告

気付いたら普通にいろいろ放置していたので一応更新しておきます。

まあ最近は某鯖の某村々のログ読んだり観戦に入り浸ったりしていたせいもありますが…。

まあなるべく忘れないようにしないと、ですね。
はい。
  1. 2014/09/18(木) 11:38:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0