さくらめんとログ

GIF

試しに作ってみたんですが、中割無駄に作り過ぎましたねこれ…。
うごくもさん
開いてる目⇒閉じてる目の間の瞬き部分に6枚入れてるんですが、3枚でいいですね。
眉毛の所は平坦⇒吊りの間中割1枚ですが、まあまあ動いているように見える(気がする)ので…。

まあ勉強と言う事でひとつ。
いずれは髪の毛靡かせてあげたい。
アニメって大変ですね…。
あと叢雲さん可愛い。
  1. 2015/07/23(木) 18:07:31|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々

気付いたら放置していたので更新をば。
お葬式などで実家に帰っておりました。

その際、この前長男を出産したばかりの姉と再び会って話した時に、

「プラチナむかつく」
「あれ、それなんだっけ」
「月火ちゃん月火ちゃん」
「ああそうか。…でも何でここで化物語」

と言う話の流れから発覚した、

「最初はこの子に『暦』って名前を付ける予定だった。
 お腹にいる時は暦って呼びかけてた」

と言う話がまあ衝撃的でした。色々と。
そんなん笑うわ。
はい。
すくすく育ってくださいね。
  1. 2015/07/12(日) 10:45:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0