さくらめんとログ

24話更新です+α

ユウカさん24話読めるようになっています。
あと、単行本5巻が7月22日発売です。
それにあわせてヒロイン人気投票をガンガンオンラインで行っております。
投票ページの下の方に5巻の表紙も出ていますね。
今回も安心のおっぱいでお送りします。
川上さんありがとう!

それと、全く関係ないのですが、サブキャラヒロインの人気投票っぽいのも作ってみました。
もちろん嘘企画です。
何だかんだで女の子いっぱい出してましたね。
ちなみに編集さんには、ユウカさんの父とか隊長とか他の男キャラも描いたらどうかと言われたのですが…。

ヒロインは総永きゅんですから。


あ、もちろんこれは適当に作ったやつなので本気にしないでくださいね。
  1. 2013/06/20(木) 13:28:24|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<七夕 | ホーム | 喫茶店のお話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sacra224.blog109.fc2.com/tb.php/102-98d573c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)