さくらめんとログ

七夕

七月七日ですね。
七夕だという事に昨日まで気付いてませんでした。

と言うわけで七夕ユウカさん漫画です。
七夕
オチなどはありません。
武千代はホモ。はっきりわかんだね。

まぁ千代ちゃんは普通に女の子なんですけどね!!!


あと日記を。
昨日パソコンに向かい合っての作業を楽にするため新しいメガネを買いに行きました。
メガネも色々ですよねー。
私は数年前に作ったやつをずっと使っていたんですが、フレーム・レンズ共に多種多様で驚きました。
新しく買ったのはフレームが軽く、素材がとてもフィットして長時間掛けていても楽になりそうです。
レンズもパソコンのまぶしさ対策で色を入れて、完全にお仕事カスタムと言う感じです。
…まぁこれでは免許更新時に視力足りないのは確実なので、その時にそれ用にまた作る必要がありますが。

そして何よりそのお店のBGMにP4サントラが流れていたのが驚きでした。
解ってますね~。
メガネゲーと言えばあれですよね。
スポンサーサイト
  1. 2013/07/07(日) 00:03:38|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「クラスメート、上村ユウカはこう言った。」電子書籍版販売開始 | ホーム | 24話更新です+α>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sacra224.blog109.fc2.com/tb.php/103-5dc1f882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)