さくらめんとログ

帰省してきました。

少しばかり実家の方に戻っていました。

元々は先月倒れた母方の祖母のお見舞いが目的でしたが、
お見舞いついでに実家で色々手伝いしてきました。
慣れない肉体労働はダメですねー…。
所謂草刈機で草をなぎ倒してきました。
草むらを追われ逃げ惑うバッタや虫達を見ながら、
「進撃の巨刃」
というバッタが(相対的に)巨大な草刈機に復讐するため戦う、
と言うネタを考えたんですが、
バッタの様々な表情が描けそうに無かったので止めました。
はい。

まぁそれだけでなく花火大会見たりしました。
家のベランダからの映像です。
花火
…見たのは最後の方だけでしたが。

他にも久々に会った友達と飲み屋でグダグダ喋ったりしました。
飲みすぎました。
純米酒は本当に美味しいです。
いいお酒は口当たりも後味もすっきりなのでついつい量が…。
その後カラオケにも数年ぶりに行ったり。
好きな歌手さん達が基本音程高いので無理ゲーなのが悲しいところ。
楽しかったですねー。

あと、実家にあった懐かしいもの。
今は無き…
懐かしいですね(白目)

あとさらに地元の本屋で買った漫画についてきたもの。
例のあれ
何だか得した気分。

移動の疲れも取れてきましたので、気分を入れ替えて頑張りましょう。
スポンサーサイト
  1. 2013/07/30(火) 23:13:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<26話更新です。 | ホーム | 5巻発売です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sacra224.blog109.fc2.com/tb.php/107-19313544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)