さくらめんとログ

忘れてたので。

更新すっかり放置してたので適当に。
この季節は花粉症でボロボロです。
地震とその後の原発問題でであれだったのもありますが。
(原発に関しては現在進行形だからなんとも…)

人の死と言うものは突然やってくるのだと言う事を改めて思います。
しかし生きている人間は死を知るすべが無いから、理解できない。
…うん。似たような事を祖父が亡くなった時にも考えたので割愛。
そういうのを考えるのは、偉い先生がやればいいんです。

落書きを貼ろうと思いましたが、気力も足りないのでネームからワンカット。
ユウカさん12の1
このコマを描いてた頃はまだ花粉症の影響が薄かった頃です。
…というか早く暖かくなってくれないかな…。
  1. 2011/03/27(日) 21:27:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つい。 | ホーム | 見えない人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sacra224.blog109.fc2.com/tb.php/12-05c5be05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)