さくらめんとログ

デレステ

大分放置してしまっていたので更新。
少し前に風邪ひいてたのがようやく落ち着いてきて明日から本気出す状態になりました。

英気を養うために、最近はまっているデレステのMVを観賞。
そしてスクショを集めると言ういつもの流れ。
安心の雑編集。
デレステまとめ
人選?
ははは。好みに決まってるじゃないですか。

まだMV解放できてない高難易度master突破のためにガチガチの回復艦隊組みたいところですねぇ…。

ちなみに私の所にSSRなんていません。
知り合いは無償10連で2回引き当てているんですが…まあ都市伝説ですよ。
ははは…。

まゆのSSRは(まだ)無い気がしますが、SRでソロ付とかは期待してもいいんですかね?
  1. 2015/11/22(日) 02:13:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ER IST WIEDER DA | ホーム | 村上海賊の娘>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sacra224.blog109.fc2.com/tb.php/140-0b40a2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)