さくらめんとログ

久々に読んだら…

今日はですね、ネカフェに行って漫画読んでました。
すごく非生産的な休日ですね、うん…。


Q.E.DとC.M.Bの最新刊読みました。
やはり面白いです。説明を読まされてる感が無いのがうらやましい…。
あと、加藤さんの漫画の女性は卑猥じゃないのにエロい。すごくいいです。

結界師を最終巻まで。
これ、途中から主人公正守さんになってません?
むしろ主人公視点が増えた、と言う解釈の方が良いかもしれません。
裏話系は正守さん視点ないと説明できませんし、でも良守もちゃんと主人公してますし。
個人的にはかなり好きな異能力バトルものでした。
ただなんかやっぱ落ちも含めて少年漫画っぽくは無かったかもしれませんねー。
だからこそ好きなのかもしれませんが。
あと、田辺さんの描く女性は健全にエロい。すごく(ry

神のみぞ知るセカイの最新刊まで。
3巻分くらい読んでないうちに事態が大きく進行してる…!
女神6人…いや、女の子が増えるのはギャルゲーとしては正しいですけど、キャラのパターン足りるんですかね?
登場人物結構個性尖ってるのが多いので、その辺も期待したいところ。
あと、ハクアが可愛い…。
否、最強の萌えキャラはかみにーさまですけどね!
アニメ3期フラグは立ててましたけど、女神編始まったらもう引き返せなくなりそうですねー。
そうなると最後まで…?まぁ、原作が完結してないと調整難しそうですが。


あと、他にも色々読みましたがいっぱい書いてもあれなので。
そういえば今月末くらいにそれ町新刊出るはず…買わなければ!
スポンサーサイト
  1. 2011/08/21(日) 20:31:55|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かなでおじょーさま | ホーム | 黒猫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sacra224.blog109.fc2.com/tb.php/35-e0b9d681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)