さくらめんとログ

あけました。

おめでとうございました。
年越しの際は丁度お風呂に入っていて、出たら日付が変わっていました。

過去一番の印象に残っている年越しは、
ひぐらしをプレイしていて、気づけば0時半とかだったという…。
まだちゃんと恐かったので解以外のどれかだったはず。
もしくは目明し?
懐かしいなぁ…。

昨日の事なんですが、本屋に行った際、中学生くらいの女の子が少年漫画のスペースで
「18歳未満は買えなくなる~」
みたいなことをぼやいていました。
アレですね、都条例のやつだと思います。
しかもおそらく見ていた漫画がめだかボックス。
なるほど。ちょっと納得。

…はい。こんな感じで今年も行こうと思います。
皆様も良い1年でありますように。
  1. 2011/01/01(土) 12:59:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バーニィ… | ホーム | 飲み物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sacra224.blog109.fc2.com/tb.php/4-52051f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)