さくらめんとログ

単行本1巻発売です。

本日は「クラスメート、上村ユウカはこう言った。」第1巻の発売日です。

まぁ、ここで書くことなんて実は特に無いです。
公式サイトやら見てもらった方が特典情報なども充実しています。
なので気になるという方はこちらからどうぞ。
先週更新された最新話も読めるのですが、
1巻読んだ後だとネタバレになるのでそういうのを気にする・嫌だと言う方はお気をつけ下さい。



この漫画は、多くの方々の力を借りて形にする事が出来ました。
私の足りない画力ではこうして日の目を見ることもなかったでしょう。
作画を担当してくれている川上さんや、編集さんその他協力してくれている方々、
そしてこの話を読み楽しんでくれている人達のためにも頑張って行きたいと思います。

よろしくお願い致します。
  1. 2011/12/22(木) 17:34:29|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011年 | ホーム | 6話更新です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sacra224.blog109.fc2.com/tb.php/49-f52fb3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)