さくらめんとログ

正月

新年あけましておめでとうございます。

昨日まで帰省しておりました。
とは言っても特にすることもなかったです。
31日は庭の草むしりと正月飾りの手伝いをして、笑ってはいけない以下略を見て年を越し、
元旦は今は亡き祖父の家にあいさつをしに行き、
2日はやってきた親戚の子供と遊び、
3日は昔からの親友と会って半日くらい喋り、
4日は友達と飲んで来ました。

こう並べるとまぁまぁ充実した正月でしたね。
何より親戚の女の子達がとても元気で元気で…。
今時だし遊ぶのも携帯ゲーム機かと思いきや、
広告で兜を織ったり、丸めて剣を作ってチャンバラとかしていました。
私もそれに付き合って攻撃を受ける役をしていましたが、
ジャンプしながら体重を乗せた一撃を連打してくるので腕が凄く疲れました。
攻撃を受ける際に、最初は適当に丸めた広告とかで対抗していたのですが、最終的には
「対角線方向に広告を丸めて硬く細長い棒状にしてそれを半分に折ったもの」
を二つ重ねてテープで留めて対抗してました。
実に大人気ないですね。はい。

それと実家にて雪が降ってそこそこ積もってました。
久々だったのでついつい写メを撮ってしまいました。
横庭
まぁ実際行き帰りの新幹線の車窓から見えた雪景色の方が何倍も綺麗でしたけどね。

何はともあれ、皆様本年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
  1. 2012/01/06(金) 17:20:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7話更新です。 | ホーム | 2011年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sacra224.blog109.fc2.com/tb.php/51-9fe55a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)