さくらめんとログ

時間

時間と言うものは有限である。
しかしその概念は人間が作り出したに過ぎず、実は有限であるのは人間にとってだけなのかもしれない。


まぁそんなことはさておいて、微妙に時間が出来る時があるのです。
しかも天気が悪いとただでさえ引きこもり気味なのに拍車がかかって外に出る気がなくなります。
そんな時は開き直って引きこもるに限ります。
と言うわけでカサブタ先生に借りたどうでしょうのDVDを見てました。

先生お勧めのアラスカ編でしたが、なるほどこれはヤバイ。
おまけで付いてる本日のお品書きのレシピが忠実すぎてヤバイ。
というか皆若いな…10年以上前の映像だもんな…。
そしてこんなにグダグダなのに作品として成立してる謎のクオリティ。
やっぱいずれちゃんと自分で買って揃えよう…。

副音声版はまた別の機会に見ることにしましょう。
  1. 2012/01/23(月) 18:08:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<洗濯 | ホーム | 7話更新です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sacra224.blog109.fc2.com/tb.php/53-97ea05e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)