さくらめんとログ

お花見

今日はウサギさんに誘われてお花見に行ってきました。
桜
基本的にウサギさん以外は初めて会う方ばかりだったので、あんまり積極的には話せませんでしたね…。
うーん、圧倒的社交性の無さ…。
私はちまちま飲んで食べてしておりました。

そのお花見に行った公園にはどうやら女王(幼女)がいたのです。
何故どうやらと言う表現なのかと言うと、私自身はその女王(幼女)と戯れていないからです。
聞いた話によると、その女王(幼女)はいい歳した男達を従え、
棒を投げてはそれを拾わせてまるで犬のように扱い遊んでいたと言うのです。
なんともおそろしい公園でしたね…。

まぁ端的に言えば一緒にお花見をしていた大人達が別途お花見に来ていた子供と遊んでたってお話なのです。
そうです。事実は小説よりなんとかです。


その後2次会のカラオケで、エセ萌えボイスで恋愛サーキュレーションを歌いました。
私の声ではサビの高い部分が出きらないのとラップのリズムがとれないのが難点でした。
しかしそこさえ克服すれば暦お兄ちゃんもきっと…!






ないですね。はい。
スポンサーサイト
  1. 2012/04/07(土) 23:00:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10話前編更新されてます。 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sacra224.blog109.fc2.com/tb.php/61-658afde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)