さくらめんとログ

10話前編更新されてます。

ユウカさん10話前編が読めるようになっています。
更新された木曜日からもう2日も経ってしまいました。
何で前後編になったかって言うと、ページが増えすぎたからですね。
なんでそうなったかと言うと色々理由はあるんですが割愛。


いつもの落書きも用意していたんですが、私の体調がよろしくないので保留しておきます。
…いや、スキャンするだけだろって話なんですがね…。
作業する気分になれないというか…。

腰をやったり風邪こじらせたり何だか不穏な年度始めですね…。
というか本当に風邪なんでしょうかね…。
別の病気だったりしたら目も当てられない事になりそうですがはたして…。
  1. 2012/04/14(土) 21:07:45|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2巻発売です。 | ホーム | お花見>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sacra224.blog109.fc2.com/tb.php/62-7ef3beb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)