さくらめんとログ

10話後編更新です。

ユウカさん10話後編が読めるようになっています。
本来はこの合計ページ数で1話分だったっていうお話です。
まぁ実際私のネームの段階ですでに58ページだったんですけどね…。
相方さんが描いてくれる際、見栄え・演出・動きの表現等のために基本的にネーム段階よりページが増えています。
元々私の描くネームが「自分の画力で表現するなら」と言う前提でコマ割等をしているのが根本にあるわけですが。

例の落書き。
管理者
こいつも武千代と同じで元デザインと実際の相方さんの絵ではまるで別キャラですね。
加えて私の場合キャラの描き分けを目でするので、同じ髪型でも中の人によって露骨に目の大きさが…。
  1. 2012/04/26(木) 14:43:13|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW | ホーム | 2巻発売です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sacra224.blog109.fc2.com/tb.php/64-7d6dd243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)