さくらめんとログ

甘いもの

私は、コーヒー味のものが好きです。
「自分で豆から挽いたものじゃないとコーヒーじゃねぇ!」
とも言いませんし、
「ブラックコーヒーとか、あんな苦いもの好き好んでなんで飲むのん?」
とも思いません。
ただの浅いコーヒー好きです。
こだわりなんてないので、ミルクと砂糖があるなら喜んでぶちまけますし、
仮にそういうのがないのなら、ブラックのままでも飲めます。

そんな私が、マックスコーヒーと言うものを生まれて初めて飲んでみました。
超甘いと噂に聞いていたのですが…。
感想。


いつも自分で作って飲むコーヒーと同じだー。


…はい。私がどれだけ甘いものジャンキーかと言うお話でした。
何と言うか、すごく、普通です。

中学くらいの時、遠足か何かで親が作ってくれたお弁当がサンドイッチだったので、
お茶よりコーヒーの方が合うだろうと、朝自分でコーヒーを作って水筒に入れて持って行きました。
それを学校で友達に振舞った所、かえって来た言葉が、
「缶コーヒーみたいな味だ!」

…ね?そういうことです。
スポンサーサイト
  1. 2011/01/26(水) 22:25:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そろそろ | ホーム | 残念なCをお持ちの方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sacra224.blog109.fc2.com/tb.php/8-41e52eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)