さくらめんとログ

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私は年明けの法事への出席も兼ねて実家に帰省していました。
居間のコタツがオーバーヒートぶっぱしてきたり、
親戚の赤ちゃんと戯れてきたり、
友人と会ってだべったり、
目的の法事に出たりして来ました。

一応ツイッターではちょこちょこ呟いていたので、今更かもしれませんがまとめと言う事で。

その際実家で描いた新年用ユウカさんとシロの落書き。
昔見たやつ
ラーメンズのコントの何かあったあのあれ。
昔一回見ただけなのでヘビじゃなかった気がしますが。
限界ラーメンと言う名の麦茶のあれです。

あと、すっかり見逃してしまっていましたブログ拍手へのご返信を。
>ジャンさん
カヲル君は良くも悪くも見た目はイメージのままでしたからねー。
やはり合法アスカさんが一番インパクトに残りました。
友達の話によると、次の劇場番のラストの文字はビデオの「再生停止の記号」だと言う話です。
これで終わり、と言う意味でしょうかね。
色々足りないと感じた部分に最後に説明はあるのか、
それともやっぱりその辺は描かれないのか気になりますが、
どちらにしろ待つしか出来ませんからね。
気長に待ちましょう。
スポンサーサイト
  1. 2013/01/06(日) 22:15:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年明けましておめでとうございます。2 | ホーム | 忘年会的なあれ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sacra224.blog109.fc2.com/tb.php/85-96d08678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)