さくらめんとログ

七夕

七月七日ですね。
七夕だという事に昨日まで気付いてませんでした。

と言うわけで七夕ユウカさん漫画です。
七夕
オチなどはありません。
武千代はホモ。はっきりわかんだね。

まぁ千代ちゃんは普通に女の子なんですけどね!!!


あと日記を。
昨日パソコンに向かい合っての作業を楽にするため新しいメガネを買いに行きました。
メガネも色々ですよねー。
私は数年前に作ったやつをずっと使っていたんですが、フレーム・レンズ共に多種多様で驚きました。
新しく買ったのはフレームが軽く、素材がとてもフィットして長時間掛けていても楽になりそうです。
レンズもパソコンのまぶしさ対策で色を入れて、完全にお仕事カスタムと言う感じです。
…まぁこれでは免許更新時に視力足りないのは確実なので、その時にそれ用にまた作る必要がありますが。

そして何よりそのお店のBGMにP4サントラが流れていたのが驚きでした。
解ってますね~。
メガネゲーと言えばあれですよね。
  1. 2013/07/07(日) 00:03:38|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し落書き。
主に胸ですね。

米倉先生リベンジ
口元も大事

もうひとつ
胸元も大事

何か寝付けず、テレビつけたらサッカーやってて見てたらテンション上がってこんな時間ですねー。
生活リズム大事にしないとですね…。
  1. 2013/04/25(木) 06:45:29|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BGM

ネームに悩んでいた際、ひたすらイトケンさんのサガ系BGMを流していました。
サガシリーズはちゃんとやった事無いんですが、言わずもがなのかっこよさに折れそうな心が救われました。
個人的にはロマサガ3のラストバトルとサガフロのLast Battle -T260G-が好きです。


と言うわけで落書き。
池袋さん。
ロックブーケ
LoVverの方は描き込みの必要があったのでゲームverで。
まぁ落書きですし。
髪形がよく解らないです…。
参考アングルがひとつしか無いので仕方ないですね。
  1. 2013/04/03(水) 16:36:40|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホワイトデー的な

ホワイトデーユウカさん。
お返し
中身はアメちゃんだったらしいですよ奥様。
  1. 2013/03/14(木) 17:46:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタイン的な

先週フライングしてバレンタイン的な絵を描いてしまったので、
どうしようか悩んだんですが息抜きに落書きしたので日付の変わらないうちに上げます。
2/14
何かどこかの軽音部のベースの人みたいですが、一応オリジナルキャラです。
はい。黒髪ロングはどうしてもイメージが被ってしまって仕方ないですね。
メイド服は私の趣味です。
  1. 2013/02/14(木) 23:41:50|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ