さくらめんとログ

連載2話目です。

本日発売の少年ガンガンに、私が原作を担当する漫画の2話が載っています。

異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!

略称は「俺杖P」と言う事になります。
長いので仕方ないですね。
公式で1話も読めるようですので、よければこちらも。

ちなみに2話はこんな感じです。

杖宣伝2
よろしくお願いします。

それと、スクエニさんのアプリマンガUPで「クラスメート、上村ユウカはこう言った。」も配信してたりするらしいですよ奥さん。
ユウカさんとシロ 
興味が沸いたと言う方は是非こちらもよろしくお願いします。


  1. 2017/04/12(水) 17:30:53|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新連載開始です。

本日発売の少年ガンガンより、私が原作を担当する漫画の連載が始まりました。

異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!
杖宣伝1 
おっさん(杖)と女の子が頑張る漫画です。
よろしくお願いいたします。
  1. 2017/03/11(土) 18:50:00|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来月から連載が始まります。

3月11日発売の月刊少年ガンガン4月号から、私が原作を担当する漫画の連載が始まります。
タイトルは、

異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!

です。
長いですね。

作画をしてくださるのは、鷹嶋大輔さんです。
素敵なおっぱいと魔法少女っぷりをお楽しみください。

告知
  1. 2017/02/10(金) 21:13:00|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユウカさんの配信とか

すっかりやろうとしていたこと忘れて大分遅れてしまいましたが、
『クラスメート、上村ユウカはこう言った。』のネット配信だったり、期間限定の1巻半額だったりがあるらしいですよ奥さん!
ぶっちゃけ配信の詳細とか把握できていませんので、そういった各種サイト様でお確かめください!

と言うわけで今更ですが雑なおまけ漫画でも。
おまけ紹介漫画
ちょっと横長ですがご勘弁を。
詳細は公式のガンガンオンラインのページとかの方が解りやすいのでそちらでどうぞ!
と言ういつもの丸投げですね、はい。
  1. 2014/11/04(火) 12:10:48|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「クラスメート、上村ユウカはこう言った。」最終巻発売です。

本日、「クラスメート、上村ユウカはこう言った。」最終巻発売です。
最終巻にもとらのあなさん、アニメイトさん、ゲーマーズさんで川上さんによる素敵な特典がつきます。
電子書籍版も一緒に発売のようです。特典やらの情報など詳しくは公式サイトなどでお確かめください。

あと、いつもの落書きクリスマスver
ユウカさん最終巻発売です!

ユウカさんは私にとって初めての連載でした。
色々足りない部分も多かったですが、お楽しみいただけたでしょうか。

このお話は私一人の力ではこうして形にすることは出来ませんでした。
何より素敵な絵でエロく可愛くユウカさん達を描いてくれた川上さんに感謝です。
色々趣味丸出しのキャラクター達を生き生きと描いて貰えて本当に原作冥利に尽きます。

編集さんにもお世話になりました。
いくつか「これ大丈夫かな?」的なネタを盛り込んだ際、
「もっとやっちゃってもいいんじゃないですか?」的な返しをしてもらい、このお話が出来ています。
そうです。編集部のOKが出ているから危ないシーンも載っているんです。
だから決して私や川上さんが不健全なわけではなくてですね…。
はい。

そして読んでいただいた読者の皆様のおかげでもあります。
長いようで短いような連載でしたが、本当にありがとうございました。

追加:
ピクシブに上げたおまけ漫画です。
ネタバレ要素含みますので、気にする方は一応注意してください。


ではでは。
長文を読んでいただきありがとうございました。
  1. 2013/12/21(土) 16:51:40|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ